百花スピリチュアル鑑定サービス

『5.ラッキーナンバーを知りたい方』

『百花mokaスピリチュアル鑑定』

1.新しい場所に引越する方

2.悩みをお持ちの方

3..部屋のレイアウトで運気を上げたい方

4.新しくお店(会社)を始めたいと考えている方

5.ラッキーナンバーを知りたい方

6. 人材を知りたい方

さて、今日はラッキーナンバーですが、気にしたことありますが?

 最近アメリカのドラマで数字を主題?にしたドラマを2本見ました。その中の1つのドラマ『touch』が非常に興味が湧きました。(百花 mokaさんがほめた子役ジェイクの演技に度胆を抜かれましたが)ご覧になった方おりますか?もし見られる環境にあれば是非ご覧下さい。

Read More

Vol.7 6.人材を知りたい方

人材を知るとはどう言った事か??ですよね。

簡単に言うと、この人は『どのような人かが分かる』 です。

これを知った時も驚きました。でもどのようにして知るのか?

百花moka さんの知る方法ですが、

1.その人の話をする

2.名刺

3.写真

4.実際に見る

が基本になっていると思います。

Read More

『4.新しく会社、事業、お店など新しい事を始めたいと考えている方』

これは3.の部屋と同じ考え(力)になります。

ただ、お店(会社)の方が、決める事が多くなるので、別途にお話をさせて頂きます。

Read More

百花さんのスピリチュアル鑑定『3.部屋のレイアウトで運気を上げたい方』

今回の百花mokaさんのスピリチュアル鑑定サービスは、『3.部屋のレイアウトの本物の効果で運気を上げたい方』です。

土地、建物や部屋のレイアウで有名なのは風水の効果でしょうか?

TV、雑誌などでもその効果、運気上昇法、金運、仕事運、健康、恋愛運などをメディアでも良く見ますしね。

いつも本当に本物の効果あるの???と疑問に思っていました。

Read More

百花スピリチュアル鑑定サービス 『2.悩みをお持ちの方について』

おそらくみなさん、悩みを持っていると思います。悩みがなさそうな人には出会ったことがありますが、心の底ではどうなのか分かりませんが。人は大なり小なり仕事、金運、恋愛、健康、結婚、妊娠などの悩みを持ちながら生きていると思います。気軽に話せたり、一人で抱えてしまう方など色々だと思いますが、私は悩みを他の方に話し、客観的にたまには同調的など臨機応変に相談が出来たら良いなと考えています。

百花mokaさんに出会い、臨機応変に対応してもらい、問題解決に手を差し伸べて頂き、そして元気を頂きました。

Read More

百花さんのスピリチュアル鑑定 『1.新しい場所に引越する方』

晴れる屋~ハレルヤ~と百花mokaさんをご理解いただくためにも是非中の『生きている強さ』 と 『about Life goods』を読んでみて下さい。百花mokaさんの新しいサービス 『百花鑑定サービス』が始まりました。

1.新しい場所に引越する方 2.悩みをお持ちの方 3.部屋のレイアウトで運気を上げたい方 

4.新しくお店を始めたいと考えている方 5.ラッキーナンバーを知りたい方 6. 人材を知りたい方

まずは『1.新しい場所に引越する方』についてです。

Read More

このページの先頭へ