百花さんのスピリチュアル鑑定『3.部屋のレイアウトで運気を上げたい方』

今回の百花mokaさんのスピリチュアル鑑定サービスは、『3.部屋のレイアウトの本物の効果で運気を上げたい方』です。

土地、建物や部屋のレイアウで有名なのは風水の効果でしょうか?

TV、雑誌などでもその効果、運気上昇法、金運、仕事運、健康、恋愛運などをメディアでも良く見ますしね。

いつも本当に本物の効果あるの???と疑問に思っていました。

レイアウト鑑定で運気・効果を上げる

風水の鑑定だけではなく、そのような目に見えない何かの効果があると、そう思っている方も多いのでは?

VOL。1でお話しているように、私は11回引越をしています。いままでレイアウトの効果で運気など気にした事すらありません。そんなので運気が上がる、効果があるなどは気のせいと思っていましたから。特にアメリカに住んでいる時は全く気にしていませんし、周りでも気にしている方に会った記憶がありませんでした。(実際は多くの方が気にしていたかもしれません)。しかし、百花さんに出会い変わりました。今回の引越の場所はお話したように御願いし、レイアウトまで御願いをしました。

部屋を目的別、その部屋の荷物の位置など結構細かくです。

例えば、仕事部屋は座った時東を向く、本棚は左右に分けて、左の棚に仕事ファイル、右を本棚にする。

寝室の南に頭を向けて部屋の中央にベッド、ここに植物、鏡などなどと決めました。

 別に私が信頼している霊能力者に部屋の見取り図だけを鑑定して頂き、良いレイアウトを伺いましたら、いつものように具体的に説明をして頂きましたが、鑑定の説明が進むにつれ、どんどん鼓動が速くなりました。

なんと百花さんと全く同じレイアウだったのです!!

いつもながらですが、鳥肌が立ちました。

まるで、私の本物の部屋を見ながら説明をしているようでした。

なぜ、この二人は同じレイアウトを描いたのか??

1,2つならまあ、偶然だろうと思えるのですが、全ての部屋のレイアウトがどうして同じになるのだろうか?

私なりに考えたのが、本当に運気が上がるレイアウトが土地、建物と同じように存在するだろうと言う事です。

また、その逆の最悪のレイアウトも可能だと言う事です。

百花さんとこの霊能者の方の鑑定が、同じ事、物、人、場所を他の事で、何度も同じ結論達する事を別々に見て来ましたが、信じていても、何回見ても、やはりびっくりし、鳥肌が立ちます。

ちなみに、私が選んだレイアウトはことごとく変更されました・・・・・。

やはり、私は凡人です(^^;)。

このような鑑定で、仕事運、金運、財運、健康、恋愛、結婚、妊娠などの本当の運気が上がり、力を頂ければ良いですね。 気にしないより、運気が上がる効果が可能性があれば少しは気にした方が良いかもしれませんね。

皆さんはどのようにこの効果をお考えになりますか。

本日も最後まで読んで頂きまして有難う御座います。

少しでもより良い日々になりますように。

晴れる屋~ハレルヤ~

店長
このページの先頭へ