『5.ラッキーナンバーを知りたい方』

『百花mokaスピリチュアル鑑定』

1.新しい場所に引越する方

2.悩みをお持ちの方

3..部屋のレイアウトで運気を上げたい方

4.新しくお店(会社)を始めたいと考えている方

5.ラッキーナンバーを知りたい方

6. 人材を知りたい方

さて、今日はラッキーナンバーですが、気にしたことありますが?

 最近アメリカのドラマで数字を主題?にしたドラマを2本見ました。その中の1つのドラマ『touch』が非常に興味が湧きました。(百花 mokaさんがほめた子役ジェイクの演技に度胆を抜かれましたが)ご覧になった方おりますか?もし見られる環境にあれば是非ご覧下さい。

ラッキーナンバー

あの世界は私にとって百花さんのスピリチュアル鑑定のを理解するには非常に参考になるドラマですし、共通する部分が多々あります。 『数字をとおして見る』と言った感じです。

霊能力者のドラマでお薦めもありますので、別の時に触れます。

 『数字』を通して未来を見る。数字を媒介して将来を予測する、見るです。

これは他の物を置き換えて考えると、例えば

タロット媒介して将来を予測、または見る。

サイコロの目を介して将来を予測、または見る

このように何かを媒介して将来を予測、見るを私は霊感者と勝手に位置づけしています。

そして、仕事運、健康運、財運、結婚運などの本物の力(運気)アップを期待します。

後日、霊能力者、霊感者、直感者の3つと3つの違いについてお話します。

これだけでも結構長くなりますので・・・・。

話を戻しまして、『数字』と言うのは偶然のようですが、かなりこの世、人、物事には深く深く関係するものだと私は思っています。

誕生日、ナンバープレート、引越日、結婚記念日、入籍日、旅行日、完成日、オープン日など本当に沢山あります。

晴れる屋~ハレルヤ~のオープニング日もそうです。

今回はその中でも人が持って『生まれて持っているラッキーナンバー』と『今年のラッキーナンバー』を

『ラッキーナンバー』


の中で紹介しております。

ちなみに私の生まれ持ったラッキーナンバー?が0.3.4で、その中でも4が中心で、0と3がサポートしている感じです。ここに毎年変わるナンバーが加わります。

活用法ですが、私の場合長く続く、番号は生まれ持った番号を中心にし、一年以内の短期向けには今年の番号を中心に活用するが良いと思います。

これにあなたの努力をする事により、より物事が上手く行ったり、わざわいから逃れたりすることが出来るかもしれません。

もし何か大きなことを決める時、またはあなたの大切な方と何を決める時など良い数字が選べれば良いですね。

みなさん出来れば『数字』を軽視しないで、少しでも大切に考えて頂ければ、あなたの努力を後押ししてくれたり、守ってくれると信じています。

でも何でもかんでも気にし過ぎるもの良くないと思いますが、ポイントとポイントでは気にして見ては如何でしょうか。

次回は

『6.人材を知りたい方』


です。

今日も最後まで読んで頂き有難う御座います。

より良い日々が送れますように

晴れる屋~ハレルヤ~

店長
このページの先頭へ