『4.新しく会社、事業、お店など新しい事を始めたいと考えている方』

これは3.の部屋と同じ考え(力)になります。

ただ、お店(会社)の方が、決める事が多くなるので、別途にお話をさせて頂きます。

会社、事業、お店など新しい事を始めるために非常に重要な事は

会社、事業、お店で非常に重要な事は

1.場所

2.建物

3.人材(これは6.でカバーします)

4.戦術、戦略

5.ファイナンス

が基本になると思います。

晴れる屋 百花mokaさんでは1-3はカバーできます。また、4.も部分的に可能です。

5.ファイナンスですが、これは欲のためにやるとほぼほぼ外れます。

ただ、競馬など楽しみでやると結構な確立になります。後日これについても触れて行こうと思います。

 場所は良さそうなのに、頻繁にお店が変わる場所があると思います。どんな大手がやってもすぐ潰れる。

これは極端な例ですが、『場所評価』はトラフィックだけではなく『土地に宿る力(運気)』も非常に重要です。

 建物のレイアウトからの運気も重要ですが、どちらがより重要ですか?と聞かれたら土地と答えると思います。

以前、家を探している時、写真を撮って見て頂いた事があるのですが、

『あー、家は凄く良いのに、土地が悪いね。止めといた方が良いです』と言われました。

今までのお付き合いの中で、なかなか、あーとか、驚嘆するような言葉は言わないのです。

 おそらく、普通の人と違って、隠している事、気付かない事を分かってしまうので、驚く事が少ないのでしょう。

そう言う程家の作りは良いのに、その良さを上回る程土地が悪いと、良い住居には成り得ない。

もちろん両方の度合いによるとは思います。

そもそも百花mokaさんのスピリチュアル鑑定で本物の運気がどうかに聞けば、両方とも良い所を選定出来ますからね。

どちらかだけ選ぶこともないので問題はないと思いますけど。

建物ですが、レイアウトと同じで、その土地、住む人により設定は変わるので、個別性が非常に高いです。土地よりも個別性が出る様にも思えます。また、望む本物の運気が仕事運、健康運、財運、恋愛運、金運、妊娠運などどれなのかによっても変わると思います。

また、どのような目標、価値観があるかでもレイアウトは変わってくるようにも思えます。

土地でも相対的な運気を上げ、建物(レイアウト)でより具体的な運気を上げるようなイメージを

私は持っています。

だから、定期的や何か気分を変えたい時などレイアウトを変える事は非常にGOOD!だと思います。

変えたい運気、望む本物の運気が仕事運、健康運、財運、恋愛運、金運、妊娠運などが

どれなのかによって変わるでしょう。

流石に土地を変えるのは大変ですからね^^)

でも人生のステップごとに引越ししている方もいます。

10年に一度か分かりませんが、

人生の中で大きな『変化を起こしたい』時、

または、大きな『変化が起きた』時などです。

次のステージへの準備が必要な時かもしれません。

勿論、良い所に一か所にずっと住む事も合っていれば良い事だと思います。

そんな大きな変化を起こしたいものですね。

私は、今年から良くなるよう(安定する)と前から言われているので、

さてさてどうなる事でしょう・・・・。

皆さんに『良くなりました!!』と言いたいですね。

次回は『5.ラッキーナンバーを知りたい方』です。

皆さんも良い土地、家、レイアウトが見つかればいいですね。

必要であれば是非百花mokaさんのスピリチュアル鑑定で

仕事運、健康運、財運、恋愛運、金運、妊娠運など本物の運気、力が

アップすれば嬉しいです。

今回も最後まで読んで頂き有難う御座います。

少しでもより良い日々が送れますように。

晴れる屋~ハレルヤ~

店長
このページの先頭へ