晴れる屋~ハレルヤ~コラム

『5.ラッキーナンバーを知りたい方』

『百花mokaスピリチュアル鑑定』

1.新しい場所に引越する方

2.悩みをお持ちの方

3..部屋のレイアウトで運気を上げたい方

4.新しくお店(会社)を始めたいと考えている方

5.ラッキーナンバーを知りたい方

6. 人材を知りたい方

さて、今日はラッキーナンバーですが、気にしたことありますが?

 最近アメリカのドラマで数字を主題?にしたドラマを2本見ました。その中の1つのドラマ『touch』が非常に興味が湧きました。(百花 mokaさんがほめた子役ジェイクの演技に度胆を抜かれましたが)ご覧になった方おりますか?もし見られる環境にあれば是非ご覧下さい。

Read More

Vol.7 6.人材を知りたい方

人材を知るとはどう言った事か??ですよね。

簡単に言うと、この人は『どのような人かが分かる』 です。

これを知った時も驚きました。でもどのようにして知るのか?

百花moka さんの知る方法ですが、

1.その人の話をする

2.名刺

3.写真

4.実際に見る

が基本になっていると思います。

Read More

『4.新しく会社、事業、お店など新しい事を始めたいと考えている方』

これは3.の部屋と同じ考え(力)になります。

ただ、お店(会社)の方が、決める事が多くなるので、別途にお話をさせて頂きます。

Read More

代表的なルチルクォーツ

ルチルクォーツとは、水晶の内部に針状の結晶が入ったもののことをいいます。

見た目が美しいのはもちろんのこと、地中で長い時間をかけながら水晶の内部に結晶が形成されるため希少価値が高く、数あるパワーストーンの中でもその人気は高くなってきています。

こちらでは百花mokaさんが鑑定した天然石ルチルクォーツの中でも、代表的なものをいくつかご紹介させていただきます。

Read More

人気のあるパワーストーンのタイガーアイ

自然界からの贈り物とされる天然石には、大自然に育まれた生命力が宿っています。

大地から力強く伸びる草木や花は、人々に生きる力を与え人工物にはない温かさと力を感じます。

天然石も同様に私たちの精神に働きかけます。身につけるだけで自身のパワーを安定させる効果があります。

当サイトでも百花mokaさんによって鑑定された、天然石ブレスレット、ピアス、ネックレス、粒売りなど様々な天然石を取り扱っていますので、是非ご参考ください。こちらでは天然石ブレスレットやピアスやネックレスのなかでも、人気のある天然石パワーストーンのタイガーアイについてご紹介致します。

Read More

百花さん鑑定した生きているガーネットの効果のイロハについて

世の中には色々な天然石のパワーストーンが存在し、力、パワーの強さも様々です。

効果・パワーは形あるものではない為、普通の人は見ただけでは解らないでしょう。

晴れる屋で扱う天然石のパワーストーンは、百花mokaさんによって鑑定されたパワーストーンになります。

色々な物力を把握できる百花mokaさんによって鑑定された本物のパワーストーンの効果を当サイトより体験してみてはいかがでしょうか。こちらでは人気のある天然石のガーネットをご紹介致します。

Read More

百花さんのスピリチュアル鑑定『3.部屋のレイアウトで運気を上げたい方』

今回の百花mokaさんのスピリチュアル鑑定サービスは、『3.部屋のレイアウトの本物の効果で運気を上げたい方』です。

土地、建物や部屋のレイアウで有名なのは風水の効果でしょうか?

TV、雑誌などでもその効果、運気上昇法、金運、仕事運、健康、恋愛運などをメディアでも良く見ますしね。

いつも本当に本物の効果あるの???と疑問に思っていました。

Read More

百花スピリチュアル鑑定サービス 『2.悩みをお持ちの方について』

おそらくみなさん、悩みを持っていると思います。悩みがなさそうな人には出会ったことがありますが、心の底ではどうなのか分かりませんが。人は大なり小なり仕事、金運、恋愛、健康、結婚、妊娠などの悩みを持ちながら生きていると思います。気軽に話せたり、一人で抱えてしまう方など色々だと思いますが、私は悩みを他の方に話し、客観的にたまには同調的など臨機応変に相談が出来たら良いなと考えています。

百花mokaさんに出会い、臨機応変に対応してもらい、問題解決に手を差し伸べて頂き、そして元気を頂きました。

Read More

百花さんのスピリチュアル鑑定 『1.新しい場所に引越する方』

晴れる屋~ハレルヤ~と百花mokaさんをご理解いただくためにも是非中の『生きている強さ』 と 『about Life goods』を読んでみて下さい。百花mokaさんの新しいサービス 『百花鑑定サービス』が始まりました。

1.新しい場所に引越する方 2.悩みをお持ちの方 3.部屋のレイアウトで運気を上げたい方 

4.新しくお店を始めたいと考えている方 5.ラッキーナンバーを知りたい方 6. 人材を知りたい方

まずは『1.新しい場所に引越する方』についてです。

Read More

パワーストーンの歴史

パワーストーンの効果については他のページでも述べさせていただいているのですが、そもそもパワーストーンはいつごろから存在するのでしょうか。

ここではパワーストーンの歴史についてご紹介させていただきます。

Read More

パワーストーンが影響を及ぼすもの

ストレス社会の現代、少しでもリフレッシュしたいとパワーストーンの力に頼る方も多くいらっしゃいます。ブレスレットやペンダントなどの身につけるアクセサリータイプも人気ですが、お部屋の雰囲気を良くするとして粒売りのものを購入し自宅に飾っている方もいらっしゃいます。中には原石のままのものや、おしゃれなオブジェとして加工されたものも販売されています。

当サイトでは百花mokaさんが見極めた、生きている強さを持ったパワーストーンを販売しています。本物の力を感じることの出来る石をお探しなら、是非ご利用ください。

こちらでは、パワーストーンが影響を及ぼすものについてご紹介しています。

Read More

自然との見えないつながり

青く美しく輝く地球の、巨大なエネルギーを受け継ぐパワーストーンは、長い歳月をかけて生み出されています。ひとつひとつ表情と輝きの違うパワーストーンは、スピリチュアル要素を持っています。

自然との見えないつながりを色と形で感じてみませんか。

Read More

天然石ブレスレットとの相性

自然界からの贈り物とされる天然石には、大自然に育まれた生命力が宿っています。

例えば、大地から力強く伸びる草木や花であふれた森の道には、アスファルトの道では感じることの出来ない癒しのエネルギーがあります。癒しは私たちの精神に働きかけますので、天然石ブレスレットを身につけるだけで自身のパワーを安定させることが出来ます。

Read More

パワーストーンの贈り物

パワーストーンは現在、とても人気のある石です。

パワーストーンと呼ばれる石は普通の石と比べ、力強いパワーを持っていることが多く、お守り代わりとして持つ方も多いのではないでしょうか。パワーストーンピアスやネックレス、ブレスレットなどアクセサリーとして気軽に身につけられることも人気の理由です。

当サイトのパワーストーンは特に、百花mokaさんが良いものか悪いものかを見極め選定しているため安心して身につけることが出来ます。自分で身につけることはもちろん、贈り物として選ばれてもよろしいかと思います。

Read More

パワーストーンの保管方法

パワーストーンは鉱物であるためどれだけ大切に使用していても性質上、汚れや、曇り、変色、ひび割れなどのトラブルが起こることがあります。石の性質を理解した上でパワーストーンを身につけるようにしてください。

また、保管方法にも気をつけなければ生きているパワーストーンの効果を発揮することができない場合もあります。

Read More

生きている強さを持ったパワーストーン

生きている強さはパワーストーンだけではなく、人や物など全てのものが持っています。

しかし、普通の人ではそのパワーの存在は分かりません。

百花mokaさんはパワーストーンを始め、いろいろなものの力の強さを把握することができ、パワーだけではなく善悪の力までも分かってしまうのです。当サイトでは百花mokaさんによって選定されたパワーストーンを選ぶことが出来ますので興味をお持ちの方は是非、ご購入なさいませんか。

Read More

パワーストーンを身に付ける場所

パワーストーンは普通の石と比べ、力強いスピリチュアル的なパワーを持っているとされています。

百花mokaさんはそのパワーを持った石を選定する力を持っており、良い石を選んでいただいていますので安心して身につけることができるかと思います。

身につける場所によっては効果も変わってくるため参考になさると良いでしょう。

Read More

パワーストーンの選び方

現在、様々な天然石を利用した天然石ブレスレットが流行っています。

天然石などのパワーストーンには不思議なパワーが宿っているとされ、夢や希望などの気持ちや願いを込めていればより良くなると信じられてきました。しかし、中にはパワーがほとんどなく力を発揮しないものもあります。

よって、パワーストーンを選ぶ際は自分にとって本当に良い石なのか悪い石なのか本物を見極める必要があるのです。

Read More

このページの先頭へ