パワーストーンを身に付ける場所

パワーストーンは普通の石と比べ、力強いスピリチュアル的なパワーを持っているとされています。

百花mokaさんはそのパワーを持った石を選定する力を持っており、良い石を選んでいただいていますので安心して身につけることができるかと思います。

身につける場所によっては効果も変わってくるため参考になさると良いでしょう。

手首

手首につけるといえばやはりブレスレットでしょう。気の入り口は手首の手のひらにあるとされパワーを受け取ったりマイナスエネルギーを開放したりするのに適した場所です。

エネルギーは左手から入り右手から出て行くためパワーストーンブレスレットは左手首につけると良いでしょう。

ネックレスとしてつける場合が多い首は、心の疲れを取り、精神的に安定させたい時に最適な場所です。

また、自己表現力を高めたいときにもピッタリです。

長さを変えることにより胸に近づけるとハートに直接パワーを与えるため願い事に最適な場所となります。

ネックレス

耳にピアスとしてパワーストーンを身につけると直感力や判断力が高まるといわれています。

判断力を高めたいときや頭の中をスッキリさせたいときにもパワーストーンをピアスとして身につけると良いでしょう。

このように身につける場所によって効果も変わってきます。

まずは、良い石を見つけ、最適な場所に身につけてみましょう。

また、もう一つ大切なこととしてその石が本当にあなたにとって良い石なのか悪い石なのかということです。

百花mokaさんはその善悪の力も分かるため安心して選ぶことができるでしょう。

パワーストーンにはそれぞれ石の特性があります。

タイガーアイなら仕事運や金運、ローズクォーツなら恋愛といったように力を持っています。

その力ある石とめぐり合うことであなたの夢や希望や願いが叶うことを信じています。

当サイトの全てのグッズはパワーストーンの生きている力が備わっているため意味のあるものだと思っております。

百花mokaさんの鑑定、相談、アドバイスも行っておりますのでお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
このページの先頭へ