生きている強さを持ったパワーストーン

生きている強さはパワーストーンだけではなく、人や物など全てのものが持っています。

しかし、普通の人ではそのパワーの存在は分かりません。

百花mokaさんはパワーストーンを始め、いろいろなものの力の強さを把握することができ、パワーだけではなく善悪の力までも分かってしまうのです。当サイトでは百花mokaさんによって選定されたパワーストーンを選ぶことが出来ますので興味をお持ちの方は是非、ご購入なさいませんか。

誕生石について

当サイトでは誕生石で選ぶことも出来ますのでいかがでしょうか。

誕生石とは1月~12月までの各月に当てた宝石のことをいいます。

自分の生まれ月の誕生石を身につけていると幸運が訪れたり、魔よけやおまじないになると信じられ、持っている方も多いかと思います。

誕生石の身につけ方

一般的に誕生石を身につける方法は自分の誕生月の誕生石を身につける方法です。

しかし、他にも毎月ごとにその月の誕生石を身につける方法もあります。

1月はガーネット、2月はアメジストといったように毎月、石を変えて身につけるのです。

昔はこのような方法で誕生石が身につけられていたようですが、大変だと感じる方もいるでしょう。

是非、お好みの方法で誕生石を身につけてみてはいかがでしょうか。

当サイトで扱っているパワーストーンはパワーの強さを6つのレベルで表記しています。

数字の数が大きいほど強くなっているためパワーストーン選びの参考にすることが出来ます。

レベルが低い石でも十分に生きている強さはありますのでご安心ください。

ブレスレットやネックレス、ピアスなど身につけやすいアクセサリーにしています。

妊娠や出産への不安を軽減させる石や金運、仕事運に効果のある石など効果を目的として選んで頂くことも可能です。

また、百花mokaさんの鑑定サービスも行っているため、より成功に近づくことが出来るかと思います。

目に見えない力を少しでも信じるのであれば一度、鑑定をお受けください。
このページの先頭へ