パワーストーンの選び方

現在、様々な天然石を利用した天然石ブレスレットが流行っています。

天然石などのパワーストーンには不思議なパワーが宿っているとされ、夢や希望などの気持ちや願いを込めていればより良くなると信じられてきました。しかし、中にはパワーがほとんどなく力を発揮しないものもあります。

よって、パワーストーンを選ぶ際は自分にとって本当に良い石なのか悪い石なのか本物を見極める必要があるのです。

生きている強さを重視する

一般的にパワーストーンを選ぶ際は色や種類、直感などで選ぶ方も多いのではないでしょうか。

しかしそうやって選んだとしても、実際にその石に本当にパワーがあるのかは分かりません。

当然、普通の人が触っただけでは分からないことも多いはずです。

そこで、当サイトでは生きている強さを重視して選ぶことをおすすめ致します。

百花mokaさんの力を借りパワーストーンを選定しているため、実際にパワーが宿っている石を選ぶことが出来ます。

強さもそれぞれ分かるため、選びやすいかと思います。

効果で選ぶ

また、パワーストーン一つ一つには意味や効果があるためそれを目的に選ぶと良いでしょう。


レッドクリスタル


夫婦や恋人との仲を深めたり、妊娠、子宝に恵まれるといった生命エネルギーが強い石になります。


ガーネット


自己実現に向け努力を後押ししてくれる石とされ、努力の成果を実らせる効果を期待出来ます。また、永遠の愛を象徴している石でもあり、恋人や夫婦などペアで持つといつまでも変わらぬ愛になるといわれています。


タイガーアイ


金運や仕事運の聖石として有名で財運や仕事運、成功、厄除けなどの効果を期待出来ます。


インカローズ


持つ人に出会いや恋愛、愛、結婚、子宝、家庭円満と愛と幸せに満ちた人生をもたらしてくれるといわれている石です。


ムーンストーン


別名「恋人たちの石」と呼ばれており、女性の魅力を高め、愛する人との恋を成就させ、幸せで円満な家庭へと導いてくれる効果があるとされています。




自分にとって良い石を選び、運気の上昇や成功を手に入れませんか。天然石ブレスレットやピアス、ネックレスなどのアクセサリーを扱っているため、パワーストーンを気軽に身につけることが出来ます。

鑑定や相談も行っており、百花mokaさんがあなたに本当に合ったものを選び、願いを込めることも可能です。

このページの先頭へ