百花さん鑑定した生きているガーネットの効果のイロハについて

ガーネットのイロハ

様々なパワーストーンが、古くから神聖な石として崇められてきました。

言い伝えでは、ノアの箱船に明りとしてガーネットが使用されたなども言われております。

また古代エジプトでは強力な護符としてガーネットに彫刻を施して使用し、中性ヨーロッパにおいては王家の紋章として、一族の血の結束を意味する石として使用されたといわれています。

赤褐色の色彩が血を連想させるガーネット。

その効果としても酸素、活力を体内に取り込み、血液の流れをスムーズにするパワーがあるといわれています。

ガーネットの原産地と特徴と効果

赤褐色や、黒色、紫色などの色彩を持つガーネット。

主な原産地は、インド、ブラジル、マダガスタルやタンザニアなどで、1月の誕生石としても有名です。

ガーネットが持つ「実り」の効果は、目標達成を願い頑張る人へ、意思を高く持ち揺るぎない信念をサポートしてくれるでしょう。「実り」の効果は恋愛に対しても有効で、深い愛の実りへ働きかけるパワーストーンでもあります。

お手入れにかけても、ガーネットは楽にできることが特徴です。

水や紫外線にも強く、太陽光、月光、清流の水により浄化が可能になります。

またパワーが気になりましたら、晴れる屋~ハレルヤ~ではメンテナンスサービスをおこなっていますので、是非ご活用ください。

晴れる屋では、パワーストーンを一点一点鑑定し、生命が宿っている本物の天然石のみを選定して通販を行っております。金運、健康運、仕事運、恋愛、結婚、妊娠、子宝など効果によって選ぶことも出来ますので、自分に合ったパワーストーンを探してみてはいかがでしょうか。百花mokaさんによるオーダーメイドも行うことが出来ます。

あなたの写真を見て、感じ、あなたの願いや夢、目標が実現出来る様に願いを込めてお作り致します。

ピアス、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーはもちろん、粒売りでも可能ですのでお問い合わせください。
このページの先頭へ