代表的なルチルクォーツ

ルチルクォーツとは、水晶の内部に針状の結晶が入ったもののことをいいます。

見た目が美しいのはもちろんのこと、地中で長い時間をかけながら水晶の内部に結晶が形成されるため希少価値が高く、数あるパワーストーンの中でもその人気は高くなってきています。

こちらでは百花mokaさんが鑑定した天然石ルチルクォーツの中でも、代表的なものをいくつかご紹介させていただきます。

金針ルチル(ゴールドルチル)

金色に輝く金針ルチルは、その見た目通り「金運、仕事運、財運」の運気をアップさせてくれます。

百花mokaさんが鑑定した生きている金針ルチルは目的を達成するための集中力や直観力を高める効果があり、投資家の方やギャンブルが好きな方にも愛用されています。財布や仕事道具の近くに置いたり、ネックレス、ピアス、ストラップ、ネックレスなどのアクセサリーとして用いると良いかもしれません。

黒針ルチル(ブラックルチル)

百花さんのスピリチュアル鑑定で生きている黒針ルチルの効果は、あがり症の人などにも冷静さを与えてくれるため、仕事運、金運、ギャンブル運の運気が上昇します。

その落ち着きを感じさせるクールな見た目から男性にも非常に人気があり、仕事などでストレスをためやすい人などが持つとより効果を発揮します。

レッドラビットヘア(レッドルチル)

天然石のレッドラビットヘアは希少価値が高いルチルクォーツの中でも生産量が少なく貴重で、家族運や恋愛運、結婚運、妊娠運などの運気が上昇すると言われています。妊娠や子宝に恵まれるといった効果も期待でき、女性に人気があるパワーストーンです。

プラチナルチル

ブラジルやオーストラリアを原産国とする天然石プラチナルチルは、「奇跡の鉱物」と呼ばれています。

人の行動や気持ちが理解できるようになり、周りには人が集まってくる効果があるとも言われているため、管理職などの責任のある立場の方に重宝されています。

天然石ルチルクォーツは魅力的ですが、上記のような恩恵をより強く受けるためには、パワー(生命力)の高いものを選ぶ必要があります。晴れる屋~ハレルヤ~では、百花mokaさんのスピリチュアル鑑定によって見極められた、生命力のある生きている天然石パワーストーンを販売しています。ネックレス・ブレスレット・ピアス・ストラップなど、バラエティー豊富に取り扱っていますので、ぜひ一度ご覧ください。
このページの先頭へ