パワーストーンの贈り物

パワーストーンは現在、とても人気のある石です。

パワーストーンと呼ばれる石は普通の石と比べ、力強いパワーを持っていることが多く、お守り代わりとして持つ方も多いのではないでしょうか。パワーストーンピアスやネックレス、ブレスレットなどアクセサリーとして気軽に身につけられることも人気の理由です。

当サイトのパワーストーンは特に、百花mokaさんが良いものか悪いものかを見極め選定しているため安心して身につけることが出来ます。自分で身につけることはもちろん、贈り物として選ばれてもよろしいかと思います。

パワーストーンは贈り物として適しているのか

パワーストーンは力強いパワーを持っていることから人へプレゼントしてもいいのかという疑問をお持ちの方もいるでしょう。自分で選ぶからこそ、効果を発揮するのではないかと考えるかもしれません。

しかし、選ぶ際の注意点さえ守れば贈り物としてプレゼントしても問題はないのです。

注意点

■ 相手の夢や願望を聞いておく

相手がどういう効果を求めているかで、選ぶ石は異なります。

仕事運や恋愛運といった夢や願望などを聞いて購入するといいでしょう。

■ 自分の願望は入れない

相手に贈る石に自分の願望を入れては悪い念として石が吸収して、パワーストーン本来の力を発揮することができません。自分の願望は入れず、浄化して渡すようにしましょう。

パワーストーンには石の良し悪しだけではなく力の強さもそれぞれあります。

当サイトではそんな石の強さによっても選ぶことが出来ます。

そして、百花mokaさんがその石の持ち主となる方のパワーをますます発揮できるように祈りと願いを最後に込めお届け致しますので安心してお選びください。

また、自分で選べる自信がないのであれば、百花mokaさんの鑑定サービスによって選ぶことも可能です。

相談やアドバイスも受けているため運気をさらに上げ成功に近づけることを願っております。
このページの先頭へ