天然石ブレスレットとの相性

自然界からの贈り物とされる天然石には、大自然に育まれた生命力が宿っています。

例えば、大地から力強く伸びる草木や花であふれた森の道には、アスファルトの道では感じることの出来ない癒しのエネルギーがあります。癒しは私たちの精神に働きかけますので、天然石ブレスレットを身につけるだけで自身のパワーを安定させることが出来ます。

天然石ブレスレットのデザイン

最初に思い浮かべる願いごとに金運や恋愛運、健康運などが挙げられます。

天然石ブレスレットは願いを込めた石を組み合わせて、さらに開運効果を高めてデザインされています。

組み合わされた天然石の相性が良くないと、パワーを打ち消しあって相殺してしまうのではないかと、心配される方もいらっしゃいますが、ご安心ください。

本物の天然石は反発しあわないといわれています。人間のようにマイナスの精神エネルギーを持たないとされています。あなたの想いと共鳴することにより、天然石は生命力を高めますので、あなたの持つパワーを信じていれば、込められた願いも力を発揮します

自分と相性の良い天然石ブレスレット

あなたが直感で選ばれた天然石ブレスレットが、相性の良い天然石でしょう。本物の生命力を持つ天然石は直感的に良い印象を与え、あなたと同調しやすいはずです。

天然石の雰囲気なども目を向けてください。人間と同じように表情を持っています。生命が宿った天然石は発色も良く、見た目にも暖かさを感じることでしょう。

当サイトでは百花mokaさんがデザインし、願いを込めた天然石アクセサリーを販売しています。

妊娠などで精神的に不安な時期にも、百花mokaさんがデザインし、願いを込めたインカローズブレスレットが、癒しと幸せで包み込んでくれます。

自分と相性の良い天然石が分からない方でも、百花mokaさんの鑑定にて、あなたに合う「生きた天然石」をお選びするお手伝いを致します。

夢や目標とするものがありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
このページの先頭へ