自然との見えないつながり

青く美しく輝く地球の、巨大なエネルギーを受け継ぐパワーストーンは、長い歳月をかけて生み出されています。ひとつひとつ表情と輝きの違うパワーストーンは、スピリチュアル要素を持っています。

自然との見えないつながりを色と形で感じてみませんか。

結晶は生命エネルギー

パワーストーンは、規則正しく並んだ結晶から出来ています。この結晶は形だけでなく、個々が持つ生命エネルギーが違います。

結晶といえば水晶(クリスタル)が思いつくのではないでしょうか。水晶とまとめられるパワーストーンには色があります。無色透明なものから色鮮やかなものまで様々です。

例えば、アメジストは紫色の水晶です。紫は高貴な色とされていますので水晶の中で最高位にあります。

地球から受け継ぐ記憶

普段何気なく手にしているパワーストーンブレスレットに使われている水晶には、それぞれ生まれてきた理由があります。パワーストーンには私たちが生まれる前の記憶が込められています。

そこへたどり着くまでに様々なストーリーがあり、縁があって私たちと出会うのです。

パワーストーンの持つ不思議なエネルギーは、身につける人とパワーがひとつになることで真の効果を発揮してくれます。

アメジストの伝説

アメジストの伝説についてギリシャ神話では、アメジストは少女の化身とされています。

美しい少女アメジストが猛獣に襲われそうになった時に、月の女神が水晶の杯に変え救いました。もともと猛獣がこの場所にいたのではなく、悪さを働いた者による仕業でした。その悪さを働いた者が酔った酒の神です。自分の犯した罪を反省し、少女の化身にぶどう酒を注いだところ、透明な水晶が美しく輝く宝石になったと言い伝えられています。

アメジストと水晶(クリスタル)を組み合わせたパワーストーンブレスレットは、百花mokaさんが願いを込めてデザインした生きているパワーストーンブレスレットです。持つ人のパワーに働きかけ、安らぎと魅力を高め、愛と癒しに満ちた安心感に包まれます。また、鑑定も行っていますので、仕事運、金運についてのご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このページの先頭へ